競馬のメモ帳

予想ブログではなく、予想お役立ち情報ブログを運営しています! 先ずはリンク先の「今週のメインレース」カテゴリーをぜひどうぞ!

【皐月賞'24 他】4月14日のメインレース予想記事

<4月14日のメインレース>

福島民報杯【L・福島】

アンタレスステークス【G3・阪神

皐月賞【G1・中山】

 

各レースの印と買い目をご案内します!

※障害重賞はあまり自身が無いので、軽く触れる程度です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当ブログは完全無料ですが、大きく当たった時や、気が向いた時だけで構いませんので、こちらからご支援を頂ければ今後のモチベーションに繋がります。

またはコチラのバナーをタッチ頂くだけでも大歓迎です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

福島民報杯

◎⑩ハーランズハーツ

小倉を得意としている馬で、小倉適性は福島適性と通じる部分がある。

土曜の開催を見ると、福島はやや上りがかかり差しも届くような馬場状態であり、この馬にも合っていそう。

勝つまではどうかと思うが、馬券内までなら一発あっても良い。

以下、⑧⑦⑯⑭

 

馬連、ワイド ⑩-⑧⑦⑯⑭

 

 

アンタレスステークス

◎④サトノロイヤル

4走前の立夏ステークスの内容から判断すると近走は負け過ぎな印象。

先行力があるし、テーオードレフォンぐらいしか明確に逃げそうな馬がおらず、スローペースが想定されそうなメンバー構成も追い風。

確かに阪神適性は疑問だが、ここまで人気がないなら買える。

以下、⑧⑯③①

 

馬連、ワイド ④-⑧⑯③①

 

 

皐月賞

◎①サンライズジパング

ホープフルステークスの再現に期待できる隊列が魅力。

土曜の開催を見ると馬場の内側もまだまだ伸びが良いので、内でじっくりと我慢を効かせることが出来ればチャンスはある。

上りのかかる馬場状態も追い風

以下、⑧②⑭⑫⑯

 

馬連、ワイド ①-⑧②⑭⑫⑯

 

 

さあ、日曜の競馬を楽しみましょう!!