競馬のメモ帳

予想ブログではなく、予想お役立ち情報ブログを運営しています! 先ずはリンク先の「今週のメインレース」カテゴリーをぜひどうぞ!

【高松宮記念'24 他】3月24日のメインレース予想記事

<3月24日のメインレース>

・六甲ステークス【L・阪神

マーチステークス【G3・中山】

高松宮記念【G1・中京】

 

各メインレースの印と買い目をご案内します!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当ブログは完全無料ですが、大きく当たった時や、気が向いた時だけで構いませんので、こちらからご支援を頂ければ今後のモチベーションに繋がります。

またはコチラのバナーをタッチ頂くだけでも大歓迎です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

六甲ステークス

◎⑨オニャンコポン

前走は直線を向いてから追い出しを待たされるような場面がありつつも、進路が拓くとしっかりと脚を伸ばしました。

骨折からの復帰以後順調に調子を取り戻していますし、得意距離に戻る今回は期待度も高いです。

以下、⑩⑫⑦⑤⑮②の順

 

馬単マルチ ⑨⇔⑩⑫⑦⑤⑮②

 

 

マーチステークス

◎⑪キリンジ

砂を被るのがダメなタイプなので、外枠に入れたことは好材料です。

8着に敗れた東海ステークスは随所で不利を受けていたので、あの内容で8着であれば決して評価は低くありません。

出来れば土日のどちらかで雨が降ってほしかったところですが、あまり人気になっていない様なので十分狙えます。

以下、⑫④⑬②①⑦の順

 

馬単マルチ ⑪⇔⑫④⑬②①⑦

 

 

高松宮記念

◎⑩ビクターザウィナー

前走のセンテナリースプリントカップの内容が素晴らしかったです。

香港スプリントの1着~3着馬相手に完勝している訳ですから能力は十分。

日本勢に絶対的な存在が居ない今回は、久々に海外からの刺客がやってくれるのではないでしょうか。

以下、⑥①⑤⑯⑭③の順

 

馬単マルチ ⑩⇔⑥①⑤⑯⑭③

 

 

以上!

それでは日曜の競馬を楽しみましょう!!