競馬のメモ帳

予想ブログではなく、予想お役立ち情報ブログを運営しています! 先ずはリンク先の「今週のメインレース」カテゴリーをぜひどうぞ!

【フラワーC'24 他】3月16日のメインレース予想記事

<3月16日のメインレース>

ファルコンステークス【G3・中京】

若葉ステークス【L・阪神

フラワーカップ【G3・中山】

 

各メインレースの印と買い目をご案内します!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当ブログは完全無料ですが、大きく当たった時や、気が向いた時だけで構いませんので、こちらからご支援を頂ければ今後のモチベーションに繋がります。

またはコチラのバナーをタッチ頂くだけでも大歓迎です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ファルコンステークス

⑦ハクサンイーグル

今週の重賞注目馬でも述べましたが、前走の勝ちっぷりが良かったです。

タイムも優秀でしたし、このレースの2着馬はその後すぐ未勝利を勝ち上がっているので、レースレベルも低くありません。

以下、⑨と①。相手は絞って馬連ワイドの推奨とします。

 

馬連・ワイド ⑦-⑨①

 

 

若葉ステークス

◎⑤オルトパラティウム

これも今週のメインレース注目馬でも述べましたが、兎に角能力は高いと思います。

最初のコーナーまでが前走より短いので、前走の様なスタートになってしまうと厳しい部分もありますが、そこはレジェンド武豊に期待、といったところでしょうか。

以下、①②⑩③⑦の順

 

馬単 ⑤→①②⑩③⑦

 

 

フラワーカップ

◎⑥カニキュル

やはり前走勝利組から狙うべきかなと思います。

タイムは平凡でしたが勝ちっぷりは良かったので、前走勝利組の中では筆頭候補です。

以下、⑩①⑦⑪②⑤⑫の順

 

馬単 ⑥→⑩①⑦⑪②⑤⑫

 

 

それでは土曜の競馬を楽しんでいきましょう!